のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

小さい・・

2006年10月17日 | 自然ネタ
庭に1本ある柿の木、
今年の実は摘果作業もしてないからか、ちっちぇー



やっぱ、手をかけなきゃいけませんね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 小さい・・と言えば、 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2006-10-17 16:12:11
初めまして。

ランキングからきました^^



私の実家も、一昨日、今年初の柿が取れました。

台風などの影響で天候に恵まれなかったからか、例年に比べると不作らしいです。

でも、私の家に第1便を送ってくれたとのこと!

届くのが楽しみです^^
返信する
柿って・・・ (寺嫁)
2006-10-18 01:10:40
やっぱ摘果しないと小粒なんですね~

それでウチのも小粒が鈴なりなんだ・・・・
返信する
Unknown (やっこ)
2006-10-18 16:31:44
>みきさん

コメントありがとう。

柿って、田舎だとどこにでもあるから「柿かぁ」みたいな扱われ方されるけど

ビタミンC、カリウム、カロチン・・と薬効たっぷりの果物なんですよね。荷物が届くのが楽しみですね。



>寺嫁さん

ウチも鈴なりになってます。

小さくて種が多い・・
返信する

コメントを投稿