のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

小さい・・と言えば、

2006年10月18日 | 身の回りネタ
自分の気の小ささが、ホトホト嫌になった。

今日、盗撮?の現場を目撃してしまった。
本屋で男性が女子高生のスカートの下に・・
アレは携帯か鏡か、何かを隠してたような・・

ヘッ・・

いや、見間違い!?

暫く様子をうかがってたら、また・・

ドキドキしながら、店長に耳打ちしたんだけど
もう、店を出て行った。

後で、「ためらわんでいいから、すぐ言ってください」と、
逆にこちらが忠告うけて
なんか、気分が悪くなった。
万引きは、よくあることで慣れてきたけど
ああいうのは直接店側に被害があるわけじゃないし、
注意した後、どうするんだろう・・。
現場を見た時に、その場ですぐ「何してるのッ!」
って言えないんだよな~

言える?

それどころか、本当は一瞬、見なかったことにしよう・・と、思ってしまったのだ。

女子高生も女子高生だ!
あんな短いスカート穿いてるから
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さい・・ | トップ | スイートポテ~ィト♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言えない(;-;) (まいらいふ)
2006-10-19 12:36:16
凄い現場を目撃してしまったのですね

私もたぶんよう言いません何してるのかな~って思っても理解するまでに時間がかかりますよね~常識じゃあ考えられないことだから……

それと、違ったときは失礼に当たるものね~

しかし、どうしてそんなことするのかね~かなりのリスクを伴っていると思うのに、スリルを楽しんでいるんでしょうか?まったく訳がわかりません
返信する
Unknown (やっこ)
2006-10-19 20:47:21
ほんと、いや~~~なものを見てしまいました。

相当気分が悪かったです。

こんな田舎でもあるのですから、街に行けば

珍しくもないんでしょうね。

あー、やだ、やだ
返信する

コメントを投稿