のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

春色ベスト

2007年03月29日 | 編み物
またまたベスト。

自分用に編んだけど、着てみたら・・

う~ん・・イマイチ

だから、私より細めの姉に着て貰おうかな~と。

そそっ
模様編みってこともあるのか思ったよりサポート力が加わり、
しかも、またまたゲージ通りに編めてないので
着るとしんどそ~に見えるんだわ

て言うか、痩せろ?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかな~ | トップ | マ~君、初登板 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~ (まいらいふ)
2007-04-02 12:08:36
いいな~春らしくってと~っても素敵
ニットってそんなに早く編めるもんなのですか???
この間違う色の編んでなかったっけ???
返信する
同じ物・・ (やっこ)
2007-04-03 20:40:53
この前(3/16日記)編んでたヤツですよ~
光線の違い?で違った色に見えますね。

ちゃんと着られるのを編まないといけませんなぁ(^_^;ゞ

返信する

コメントを投稿