のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

サンタ?

2005年12月23日 | ハンドメイド



昨日は月2回のパッチの日。
雪も融けたし、そろそろと運転して行って来た。
なんとかクリスマスに間に合ったサンタおじさん。
赤い服着てないからサンタには見えませんが
サンタクロースらしい・・
ただの農夫みたいね~

こんなの作っても誰も喜ばないよぉ

自転車の上にでも飾っとこ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パッチの日 (kotimama)
2005-12-24 00:36:12
やっこさん、パッチなさるんですね。

私の姉も手芸が好きで、パッチもします。

私も好きですが、そばに良くできる人が

居るとつい、お願いしてしまいます。

私が言うのも・・・ですが、

姉の腕前、すごい!!んです。

(趣味の範囲ですが)



サンタさんは やっぱり赤い服かな?

返信する
お恥ずかしい・・ (やっこ)
2005-12-24 21:59:37
・・なら、写真載せるな\(^ ^ ; )オイオイ



私のはちゃっち~のだから・・



お姉さまのはもう、呆れるほど手の込んだ素晴らしい作品なのでしょうね。

すごいな~

そういう方のは

作品展などで拝見しても気が遠くなります(笑)

返信する
いやいや・・・ (寺嫁)
2005-12-25 01:52:18
作品を完成させるってことだけでも

私にとっては尊敬ものです

『作り上げるのって楽しいだろうなぁ~』

って思いながらも

材料集めから先に進みません

今、作りたいと思ってるのは

娘のベッドのカバーと炊飯器のカバーです

どっちも四角形の布のフチを縫うだけでいいシロモンなんだけど

これが完成しないのよね~
返信する

コメントを投稿