のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

不作・・

2006年07月28日 | 自然ネタ
婆さまがアレだけ毎日畑に行ってるのに
今年はナスもトマトもろくな物が帰ってきません
焼きナスもぬか漬けも食べられないので
仕方なくスーパーで買う。

オクラにピーマン、かぼちゃに枝豆・・さっぱりだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 5年振り5回目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも同じ・・・・・ (寺嫁)
2006-07-29 07:53:00
かぼちゃやスイカはこれからかな?って感じだけど

ナスに枝豆は全然ダメ・・・・・ 

やっぱり暑いときに暑くて、降るときに降らなきゃだめなのかね~

スーパーに行くと苦労しないできれいな野菜が手に入る。

もしかして自家栽培の方が割高かも?

いいんだ、作る事が楽しみなんだから
返信する
おはよ・・ (やっこ)
2006-07-29 08:42:11
出来たら出来たで、「こんなに誰が食べるんだ」と勝手なことを言います(旦那がです)

自分で作ってみりゃ、思い通りにいかないのがよく分かるってもんだ。

今年はスーパーでも、何気に高いような・・



もういらないってくらい、あれこれ堪能したいわね。

返信する

コメントを投稿