のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

正月は駅伝三昧

2005年12月30日 | 身の回りネタ
今夜で『チャングム』の再放送(BSでの集中アンコールの方)が終わった。
しかし、はっはっは、まだ総合テレビの方の再放送はまだ12話なんだな。
年明け2週目からまた始まる。
始めの放送から集中アンコール、再放送と行ったり来たりしてるので
横で見ている旦那が「どーなっとるんだ!?」だってさ。
不思議に何回見ても飽きないのじゃ。

背景を替えてみた。
温泉にでも入って身体中ふにゃふにゃになりたいのぉ~

主婦ってさ~、正月も休めんのよね。
お正月に休む為に御節って作るんでしょ?
だったら、食べる方も協力して欲しいもんだわ。
毎日同じ物を食べるわけもなく、結局は朝昼晩しなきゃならないわけで・・
しかも人数増えたりしてねぇ。
なにが楽しく正月早々飯炊きしなきゃならんのだよ

家は多分客もないし、子供たちも帰省は『箱根』が終わってからだし
1日から実家に行こうかな~
でも、家でどっぷり駅伝三昧もしたいし。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと4日・・ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@ (寺嫁)
2006-01-04 00:39:32
やっこさん

あけましておめでとうございます

お正月は予定どおり(!?)駅伝三昧でしたか?

今年の箱根の復路は凄かったですね

駅伝ってドラマですねぇ~

優勝した大学の最終ランナーはなんとなくマーフィーに似てて、

それで飄々とにこやかに、軽やかにゴールインだったので

それまでの壮絶なレースが嘘のような感じだったけど

・・・で\(^-^\) (/^-^)/ソノハナシハコッチニオイトイテ...

いつもやっこさんのブログ楽しみに読ませてもらってます

ブログ開設して初コメントいただいて

滅茶苦茶嬉しかったんですよ!

出合いに感謝です

・・・って事で今年もよろしくお願いしま~す
返信する
こちらこそ! (やっこ)
2006-01-06 15:49:37
いつもコメントありがとう。

つまらない毎日でも〝居ながらにして"(笑)

語り合える・・ネットに感謝です。

今年もよろしくお願いします。

J大の彼には不本意ながら、見る者に感動くれましたね~

何が起きるか分からない、だからついつい見てしまうんですわ。

返信する

コメントを投稿