のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

雪山歩き 足跡

2024年01月29日 | 山歩き

朝、どこかに行こうか‥と言う話になり、
それから準備を始めて、出発したのは9時半を回ってしまいました。

車に乗ってから、道々目的地を決めて、
船通山に行ってみることにした。

が、スタート時間も12時過ぎていたし、

こんなところ、ズボズボ歩いて頂上まで行けるとも思えず、

登山口から200mほどで、

撤収~! 早ッ     

やはり、スノーシューとかワカンを履かなきゃダメかな・・・
持ってないのよね。

 

この足跡は何のかな・・?

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1回?・・(´;ω;`) | トップ | 読んだ本「石狩平野」上・下 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与作)
2024-01-30 20:20:07
200メートルでリタイア!!
結構積もってますね。
雪道ですからね、安全第一に考えなくちゃね。

足跡、、ウサギかな?
なんだろね?
返信する
Unknown (やっこ)
2024-01-31 15:14:08
与作さんへ、

深さ20㎝程の雪ですが、旦那、結構足にきてるようでした。
私は旦那の足跡を歩いたのでそうでもありませんでしたが・・・
時間が早ければ、もう少し行ってたと思いますが、
帰りの天気も心配でしたから、早々に諦めました。

カワイイ足跡は、やっぱ、ウサギかな?
返信する

コメントを投稿