のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

ちょっと大きめバッグ

2006年10月19日 | ハンドメイド

パッチワーク・パフのキットで作りました。

なんといういい加減な花たちなんでしょ。
一つ一つの花がバラバラじゃん
見本はもっときれいなんですよ。

性格が出るよな~


ちなみに裏側はこんなの。
キルティングの幅も微妙に違うんだな、これが・・



これ提げて、明日から出掛けてきます。



箱根駅伝予選会が東京立川市であります。
お暇な方はネットでどうぞ

息子2の学校を応援してきます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートポテ~ィト♪ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい!!いい!! (まいらいふ)
2006-10-19 21:34:33
すごく素敵ではないですか

スイートポテトも美味しそう~ぷぷっ?ん?もしかして?臭い奴?ははは今の時期収穫できるものはこんなのばっかりですよね~それも美味しいからこまっちゃいますね

バッグいつの間に作られたのですか?すごく素敵に仕上がっているではないですかお~~私も頑張らねば~人のを見ると燃えてきますな~
返信する
ほんと! いい、いい~♪ (ゆかりっぺママ)
2006-10-20 21:50:52
まいらいふさんに同感!

とっても、素敵です。 尊敬~

パッチワークって、とっても根気がいるでしょう? その分、すごく温かみがあって、いいですよね。
返信する
パッチワークバッグ (kotimama)
2006-10-21 09:53:23
やっこさん、ステキに仕上がりましたね

ひと針、ひと針・・・

やっこさんは、ささっと仕上がるほうですか?^^

私は何をしてもおグズ(^^ヾ



口にファスナーがついてるのはいいですよね♪
返信する
Unknown (やっこ)
2006-10-26 23:47:30
>まいらいふさん、

そう、人のを見ると燃えますね!

お互い刺激し合いましょうね



>ゆかりっぺママさん、

ミシンで縫うと綺麗で早いのですが、‘微調整’が効かないので私には一針一針手縫いの方がよろしいのですぅ。r(^^;



>kotimamaさん、

いえいえ・・

集中力がないというか、すぐまたパソコンの前に座ってしまう癖が・・



返信する

コメントを投稿