のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

春は選抜から!

2005年03月24日 | スポーツネタ
今年もラジオからこのフレーズが流れてきた。
開会式は雨の中。その後の試合は雨天順延。
今日も雨の中、試合が続行していて最悪のコンディション。
判断が難しいところだ。
100%の力は発揮出来ないかも知れない、でも相手も同じ条件の中。
私が高校野球見ていて熱くなるのは、
たとえ劣勢でも最後まで歯を食いしばってプレーする若者たちがそこにいるからだ。
何が起るか分らない、筋書きのないドラマって言います。
一気に怒涛の大逆転もあり得るのだ。
あの集中力、粘り強さ、最後まで諦めない気迫溢れるプレー・・感動する!
思い込みで勝手に感動してるだけかもしれないけど・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | そんな・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿