のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

スポーツの秋?

2006年10月04日 | スポーツネタ
近所のお母さんの誘いでバドミントンをやってきた。

実は、昔ちょこっとやらせてもらったことがあった。
もう7年も前になるのか・・
1年くらいは続いたけど、挫折・・
試合なんかがあって、下手くそなのに心苦しくて・・と言うか、ついて行けん。
「そんなの、全然気にしなくていいのよ~」とは言ってくれるのですが・・

で、今回誘ってくれたお母さんは同レベルだったので、よかった~

暫くウォームアップしていたら、他の常連さんが
「では、ちょこっと試合しましょうー」と私たち3人の中に入ってきて遊んでくれた。
のはいいが・・休みなしで1時間動きっぱなし。
下手くそなのが、ムキになって動き回ったものだから、
明日が恐いな~
もうすでにあちこちが痛いし

ああ、それにしても運動の後のお風呂と
その後のはたまらんね~~

これじゃ運動したのがなんにもならないけどね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酒~ | トップ | 観月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~ (まいらいふ)
2006-10-05 12:59:30
うんまいんだよね~

疲れたときの

これがイチバン

体大丈夫ですかあんまり無理しちゃいけませんぜ
返信する
イテテ・・ (やっこ)
2006-10-05 21:59:23
今朝起きた時には、思ったほどじゃなかったのよ。

ところが、お昼過ぎくらいから

首、肩、腕、腿の筋が痛くなってきたよォ~
返信する

コメントを投稿