のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

嬉しくありませんからッ!

2005年06月04日 | 身の回りネタ
今日、彼女↓の担当分の配達から帰って思わず ε-(´・`) フーっと漏らしてしまったら 
店長が「〇〇さん、疲れとる?」と言って、
ゴソゴソとぬる~いチオビタを1本出してきた。
「冷えてないじゃないですか~」と言うと
今度は冷蔵庫の中から缶のお茶を出してきて
「賞味期限切れだけど、飲む?」と言って渡そうとしたから
「エーッ、いりません!」と断った。
あの店長にしては気を遣っているのだろうが、
 
アホかッ

彼女の配達先の都合とかがそれぞれにあって、それが把握できないから戸惑う事が多い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいパソコン | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿