水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

東沢バラ公園 10 (最終)

2024-06-14 09:37:00 | 

 今日14日(金)は晴れ、最高気温32度、最低気温17度の予想です。

またまた真夏日になるようです。

 

 さて、東沢バラ公園の続きです。(6/1)

今回で最終となります。

 

 

 

バラ交流館でバラソフトを食べました。もう午後2時40分過ぎでした。お昼ご飯も食べずに

歩き回っていたので、とても美味しかったです。本当はテラス席が良かったのですが満席でした。

 

テラス席だと、こんな景色を眺めながら食べることができます。

 

展望台

 

 

 

 

 

 

 

 

アンダーパスをくぐってオールドローズ園に入った途端雨が降ってきました。

一応傘は持っていましたが、急いで駐車場まで戻りました。この判断は良かったです。

車に着いたら、土砂降りになっていました。午後3時をとっくに過ぎていたので普通のお店は

準備中です。東根市に行って「は」の回転寿司に入り、遅めのお昼を食べました。東根市は

雨は降っていませんでした。

 

昨日13日のお月さま 月齢6.6

午後6時59分撮影 南の空に見えました。

 

午後9時59分撮影 南から西へと動いています。

 

午後10時57分撮影 西の空に赤みがかって見えました。

今日は上弦の月です。お天気もいいので、見ることができそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東沢バラ公園 9 | トップ | 朝日町の空気神社へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事