水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

ザックジャパン、アイスランドに快勝

2012-02-24 16:54:53 | 日記
 昨日は1日中雨でしたが、

それよりも風がすごかったです。春の嵐???

午後7時台の列車で帰るはずの長女から

汽車が動かないと連絡がありました。

迎えに来てということだったのですが、

末っ子ちゃんのピアノの送り迎えがあり、

ダンナも仕事中で無理と…

結局友達の車に一緒に乗せてもらうことになり一件落着でした。

強風と信号故障のためらしかったのですが、

最終の8時便も運休したようです。



 今朝もまだ風が吹いていたため、運休を期待していた長女です。

残念ながら、ちゃんと走っていました。


 今日は薄曇りといった感じでしょうか。

日中は青空になりました。

雪解けも進んでいるようです。










 さて、今日もサッカー観戦でした。

日本代表は、キリンチャレンジ杯でアイスランド代表と対戦し、3-1で快勝しました。

国内組で臨んだ今年の初陣を勝利で飾ったことになります。

3点ゴールは、見事でした。でも後半ロスタイムにPKで

1点を返されたのは、ちょっと残念でした。

まあ、仕方ないか~。



今日もカリン様、まったりとくつろぎ中。

なぜかあんよがはみ出ています…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー、がんばれ!! | トップ | 倒壊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事