水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

白つつじ公園の紅葉

2022-11-12 21:21:44 | 

 今日12日(土)も秋晴れのいいお天気でした。

気温も高めで落ち葉の片づけをしてしていたら、

それだけで汗をかいてしまいました。

 

昨夜のお月様です。

月と火星が再接近ということでした。確かに月の近くに赤い星がありました。

今日も月と火星を見ることはできました。

 

 今日は定期検診のため、歯医者でした。

その帰り道、白つつじ公園を通ってきました。

紅葉も終盤で、落葉の季節となっていました。

 

古木のつつじの雪囲いはまだのようです。

 

 

我が家の集めた落ち葉の袋がたいへんな量になっていたため、

ダンナと一緒に堤防裏の畑に捨ててきました。

玄関前が積み上げた袋でゴミ屋敷みたいだったのですが

ようやくきれいになりました。

でもまだまだ落ち葉片付けは続きます。

午後4時16分です。

畑に行くとボウボウ状態だったので、片付けをしていたら

あっという間に日が落ちてしまいました。

 

クコの実が赤くなっていました。

 

午後4時43分、暗くなるので帰りました。

日が落ちるのが早くなりましたね。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県総合運動公園~赤と黄色の競演 | トップ | みずはの小道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事