水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

スキー場のシャクヤクとウフウフファーム

2019-06-10 23:40:45 | 

 今日月曜日は、雨は降らなかったものの

結構涼しかったです。長袖でした。

午前中はカリンちゃんをワクチン接種に連れて行きました。

車の中ではニャーニャー鳴いていたものの、

動物病院に入るやいなやスティルスキャットとなっていました。

騒ぐこともなく、あっという間に注射完了です。


 さて、昨日の続きです。

旧長井小学校第一校舎を見学してから、米沢に向かいました。

小野川温泉スキー場のシャクヤクの花を見るためです。

金曜日、土曜日の雨で結構痛んでしまったのかな。




ジャーマンアイリスも咲いていました。


次に向かったのは、以前も紹介したたまご屋さんが営む

「ufu uhu FARM(ウフウフファーム)」です。

「ufu uhu garden(ウフウフガーデン)」は相変わらず混んでいたのでパスしました。






ここではソフトクリームを食べました。

プレーンは300円、カスタードソースがけは350円です。

私がチョイスしたのは、カスタードソースがけ。

とにかく濃厚でうまい おすすめです。

これはリピーターになりますね。





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧長井小学校第一校舎 | トップ | 喜多方のひめさゆり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事