水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

イチョウ光のプロムナード

2023-11-12 11:24:41 | おでかけ

 今日12日(日)は曇りのち雨の予報です。最高気温8度、最低気温1度ですが、

明日はもっと寒いらしいです。もしかしたら雪?

 

 さて、福島市・あづま総合運動公園のいちょう並木の続きです。

だんだん暗くなる中、陸上競技場を目指して歩きました。

飛行機雲も光って見えました。

今日12日まで ライトアップ「イチョウ光のプロムナード 」が開催されています。

時間は午後5時から8時までです。

まもなく陸上競技場ですが、ここから戻ることにしました。

午後5時、点灯です。

 

 

 

        

        

 

         

幻想的で、昼とは違ったいちょう並木です。  

大駐車場のところへ戻ってきました。寒くはないし、まだまだ居たかったものの、時刻は

もう5時半な家に帰ることにしました。大駐車場には「イチョウ光のプロムナード」

見るための車が、どんどん入ってきていました。

東北中央道を経て、午後7時少し前に無事家に到着しました。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちょう並木と秋バラ | トップ | タイヤ交換完了です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事