やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

終りの始まり

2009-11-17 22:53:58 | 多摩動物公園
E-3 ZUIKO DIGITAL ED 300mm F2.8

ニュースで話題の「仕分け」は第一弾が終わったようだ。
で、内容は話し合いとは言えない様な物の上、原案は財務省提供だと言う話もある。
脱官僚とか言っておきながらこの様なのだけど与党のブレっぷりを毎日のように見ているから驚かない。
もはや呆れている訳だけど「仕分け」では技術開発への投資についてかなり否定的なようだ。
資源が無い島国だからこそ技術を高めて行かないといけないのに目先の数万円を配る為に未来を捨てようとしている。
しかも実質増税が待っているので「終りの始まり」としか思えない。
既に民意を問いなおす必要が有るくらいウソばっかりだなぁ、解っていた事だけど。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿