やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

遠くへ

2009-11-16 23:19:17 | 浜松市動物公園
E-3 ZUIKO DIGITAL ED 300mm F2.8 +EC-14

遠くに撮影に行きたい、出来れば東海から関西方面なのだけどとにかく1000円渋滞が恐ろしい。
かといって電車で、と言うのは性に合わない、とにかく車にど~んと荷物を放りこんでぶらりと行きたいのだ。
今月中にかみねにも行きたいなぁ、今年は多摩ばっかりで内容の偏りっぷりが酷い。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅はいいね! (HAOCO)
2009-11-18 15:08:46
遠くへ行きたいって思って、
もう何十年にもなり、
帰る場所すらなくなっています。
流浪の民となりつつも、
まだ見知らぬ場所に行ってみたいと思っています。
写真は撮る人の気持ちと、見る人の気持ちが触れ合う時に輝くような気がします。
そんな事を思いながら、おじゃましました。
返信する
Unknown (yakiniku_spy)
2009-11-18 22:30:09
HAOCOさん☆コメントありがとうございます。

撮る人と見る人の気持ち、ですか。いい事言いますねぇ。
写真日記なので愚痴っぽい事が多いですが(笑)撮った時の心境を
書いたりもしてます。で、そこから生まれる新しい感想が
聞けたら嬉しいですね。公開する以上レスポンスは
ある程度求めますしそこから感じる事も大事だと思うので。
返信する

コメントを投稿