やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

ぐるり

2011-11-07 23:01:55 | 多摩動物公園

E-5 ZUIKO DIGITAL ED 300mm F2.8 + EC-14

調子の良い日には更新しよう、という訳で昨日の写真。

写真はゴールデンターキン。
なかなか撮りづらい被写体ではあるのだけど雨の日は汚れが落ちて綺麗。
というジンクスがあるので粘って撮影。

いつも通りならば可能な限り顔を大きく写して、というところなのだけど
毛並みの流れが気になったのでそれを活かすために左に空間を作ってシャッター。
なんとなく螺旋をイメージ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おによめ)
2011-11-09 16:32:47
おおっ、更新してる! 嬉しい♪

体調に波があるようですね。
なかなかコントロールできなくて辛いと思います。
少しでも良い日が続きますように。
くれぐれも無理はしないでね。

体調良い日にでもトレッキング連れて行ってください!
おやつ担当で参ります(笑)
返信する
Unknown (yakiniku_spy)
2011-11-13 02:54:53
おによめさん☆コメントありがとうございます。

良い方向に向かっている傾向はあるんですけど
ちょっとしたことでガクッと落ちちゃいますね。

トレッキング、是非行きましょう。
美味しいおやつに期待大!。
返信する

コメントを投稿