やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

仕事始め

2013-01-07 23:13:34 | 多摩動物公園

E-5 ZUIKO DIGITAL ED 300mm F2.8

仕事始めの日だったわけだけど自営業者になったので何もなければノンビリ(してもいられないのだけど)という感じ。
以前のように毎日更新は出来ないけれど出来るだけ愛する動物たちを、観てくれる人の心を癒してくれるように
自分を癒してくれるようにちょっとづつ。

 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おによめ)
2013-01-08 21:37:05
仕事始めお疲れ様でした。
久しぶりの撮影楽しめたかな?
これから通う度にさらに楽しめますように。
返信する
Unknown (yakiniku_spy)
2013-01-09 23:41:58
おによめさん☆コメントありがとうございます。

久しぶりの撮影・・・、楽しかったけれどもの凄い疲れました。
あんなに集中力が必要なことを毎週、開園から閉園までやっていたとは今となっては驚きです。

情熱ってスゴイエネルギーなんだなと再認識。
返信する

コメントを投稿