Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

バレンタイン・・・

2014年02月14日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い金曜日になっていますか・・・?

今日も「南岸低気圧」・・・雪を降らせてくれました・・・
今朝の通勤路&雪だるま・・・↓(スリリングな出勤と可愛らしい雪だるまでした・・・)




さて、今日は「バレンタイン」・・・お義理のチョコはそこそこにいただきました。(感謝×2)
本命が無いのが 辛いこの頃です・・・

さてさて、今夜の我が家のパソコン


立ちあがりません・・・
少し前から「変だなぁ・・・」・・・って動きをしていたのですが・・・
「Error loading operating system_」
もう、だめでしょうか・・・「O氏・・・無理かなぁ・・・」
データはUSBで管理しているから大丈夫なのだけど・・・
毎日の「発電量」の記録だけ・・・デスクトップで管理していたので・・・無くなると惜しいです。

パソコンが壊れた(立ち上がらない)ので急遽、サブのノートパソコンからの今夜のブログアップです。
うまくアップできてるといいなぁ・・・

みなさん・・・良い週末を・・・
明日は「玉島」行ってきます・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だめもと (ondine)
2014-02-15 21:53:13
だめもとで以下を参照してみてください。

http://www.ii-sys.jp/win/index.php?win%2FError%20Loading%20Operating%20System%20%A5%A8%A5%E9%A1%BC%C2%D0%BD%E8%CB%A1

わが家のXpマシンも2台お亡くなりになりました。
そのときは「復旧しなきゃ」と思いましたが、どうせあと数ヶ月の命です。
かの○icrosoft社がどうしても塞ぐことができない致命的な欠陥を持つと認めた以上XPとはそっと別れを告げることにしました。
rest in peace
はやく跡継ぎがみつかるといいですね。
返信する

コメントを投稿