Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

2021年 後半がはじまる・・・

2021年07月01日 | 

みなさん 良い7月1日になっていますか・・・?
今年は まだ我が家はエアコンをスイッチオンしていない 例年より涼しいのでしょうか?
昼間も暑い日でも30℃少々だし。まぁ これから夏本番でしょうね。

さて、2021年の前半は「ぜっ不調!!」昨年の年末から寝込み、正月早々入院したり、今では週一で通院。
毎日、おやつのように薬を飲んでます。
そんな折の2021年の後半戦・・・気分を変えなきゃ!!
車を買い替えました!!本日納車
2012年6月4日から乗ってきた「ストリーム」を手放してお嬢ちゃん車の「ハスラー」をゲットしました。

・・・↓ 最近家族で出かけることも少なくなり、一人で乗るのは贅沢すぎるし維持費も高い
色々思い出の詰まった 「ストリーム」 を手放しました。

走行距離は出てないけど、年式が古いと 厳しい引き取り額 ・・・↓

4WD*ターボ を知り合いに探してもらったんだけど・・・
そんな条件のハスラーはそうないから こんな色になっちゃいました・・・↓

軽四は中古でも高い!!・・・  インパネまでオレンジ!!



軽トラはエアコン(クーラー)が無いので、通院するのも大変だったけど、これからのシーズンちょこちょこ乗りに活躍してくれそうです。
4WD ターボなので 悪路も加速もバッチリです。
将来的には 寝袋積んでカメラ持って色々行ってみたいですね。

気分をかえて 2021年後半 ガンバロ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿