Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

ラーメン「うなりや」・・・

2014年02月15日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い土曜日になっていますか・・・?

風が強かったですね・・・寒い!!
今夜、「西大寺会陽」・・・寒いのにハダカ・・・備前平野に「春」が来るのですね。

さて、今日は勉強会で「玉島」へ・・・1年ぶりの再訪です。
せっかく「玉島」まで行くのだから、美味しいラーメンチェックです。
ネットで検索したら・・・「あかり」・・・「うなりや」・・・「にぼし家」・・・が上位に・・・
1年前「あかり」に行ったので・・・今年は「うなりや」へ・・・↓

場所を調べてなかったら見落とすくらいの「地味」なお店・・・

多くのラーメンブログでも書かれてあるように・・・「中華そば」の王道みたいなラーメンでした。
ラーメン・・・¥650円也・・・↓(熱々なのでカメラが曇って・・・)


麺は普通の「中華麺」・・・茹でる前に大将が手でほぐしているのが 印象的でした。・・・↓

一杯一杯どんぶりをお湯で暖めて作っていて、丁寧な美味しいラーメンでした。
チャーシューも分厚いのがたくさん入っていて、好みのラーメンでした。
玉島の美味しいラーメンいただきました。


玉島ラーメン・・・後は「にぼし家」制覇したら達成か!!
(「にぼし家」にも行ったのだけど・・・夜営業まで1時間待ちなので、退散しました)
来年の「勉強会」に訪れましょ・・・

勉強会・・・とっても参考になりました。最新の情報を教えてくれるのは ありがたかったです。


明日は日曜日・・・壊れたパソコンの復旧と新しいパソコン探さなきゃですね。

みなさん・・・良い「日曜日」を・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿