Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

また降るのかぁ・・・

2014年02月13日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い木曜日になっていますか・・・?

毎日寒いですね・・・最高気温が田舎は5℃あるかないか・・・
1年中で一番寒い時期ですね・・・2月あと二週間耐えしのぎましょう。

さて、明日はまたまた「雪」の予報・・・しかも、関東も・・・
我が家の奥さん・・・明日から日曜日まで「東京」だって・・・
行けるんかなぁ・・・
そんな彼女を心配しながらも・・・土&日はゆっくり自分の時間を過ごしましょう・・・

明日の朝は・・・もう積もっているのかなぁ・・・
いつ降りだすかが・・・問題ですね。

今夜も早目に寝て・・・明日の朝に備えましょ。

みなさん・・・良い金曜日を・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿