Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

2月になりましたね・・・

2017年02月01日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い水曜日になっていますか・・・?

ブログアップできなくてごめんなさいね・・・
先週の「土曜日」飲みすぎて・・・こけて・・・病院へ運ばれて・・・頭を5針縫う・・・の反省を今週はしています。
今日、「後楽園」の芝焼きを写しに行ったのに!!・・・通り雨にあって「芝焼き中止!!」
残念な一日でした。

さて。今日から「2月」・・・早いですね。
今年度も「59日」・・・今年度を充実したいですね!!

頭を打ったので・・・ええ文書が思いつきません。

みなさん・・・良い木曜日を・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (Unknown)
2017-02-02 19:58:47
毎度です。
本日はお土産までいただきありがとうございました。
これで正体がわかtりましたね。
返信する

コメントを投稿