Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

今日もタイヤ交換・・・

2014年12月07日 | 

みなさん・・・良い日曜日になっていますか・・・?

今日も、昼間の日差しの下では暖かでしたね。
でも、朝晩の寒さには参ってしまいます。
「大雪」でたくさん被害が出ていますね・・・お見舞い申しあげます。

さて、今日もスタッドレスタイヤへの交換・・・↓(取り付けたスタッドレスタイヤ写真)


我が愛車・・・取り外した「夏タイヤ」がもう限界でした。

ガソリンスタンドで・・・「交換の時期過ぎてますよ」・・・って言われ続け。
「そんなん分かって乗っとんじゃ」と心の中で思いながら乗っていましたが・・・今日4本はずして改めて見て見ると・・・ツルン・・・チョロチョロ
来春は、絶対交換ですね。
冬の間、ゆっくり良いやつ探します。

さてさて、今夜は今年最後の「満月」ですよ。
さっきまでは曇っていたけど、今は綺麗に見えています。
寒いから空気が澄みきって綺麗に見えます。

今年最後の「満月」・・・月を見あげてみてください。

インフルエンザがチラホラ・・・年末に向けて体調管理をきちんとしましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿