Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

寒い一日・・・

2014年12月06日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い土曜日&週末になっていますか・・・?

今朝は今年一番の寒さでしたね・・・玄関先の水鉢の氷も強く叩かなきゃ割れないほど分厚さでした。

さて、今日は子どもたちとの練習日・・・
午後からだったので、午前中はのんびり・・・でも、スタッドレス交換2台しました。
午後からの練習も、日差しがあれば何とかやれる・・・でも、雲で日差しが翳って、北風が吹けば 凍りつくようなグランドでした。
寒い一日でした。

熱いお風呂に長時間入って、布団にくるまって寝ます。

みなさん・・・良い日曜日を・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿