Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

今年初の「良いお年を」・・・

2014年12月09日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い火曜日になっていますか・・・?
今日は、昨日までの寒さも少し和らぎ、日中は過ごしやすかったですね。
でも、今朝は今年最低気温?・・・出勤時の車の外気温度計はマイナス3℃(今年最低)でした。
帰宅時の温度計は2℃・・・まぁ・・・冬だから仕方ありませんね。

さて、今日は毎月1回行っている「歯医者の日」・・・
いつものように1カ月分の汚れを取ってもらい、歯を電動ブラシで磨いてもらい、歯茎のマッサージをしてもらいました。
毎月、むし歯でもないのに歯医者さんに行って口の中チェック・・・この年になって、歯と歯茎だけは若返っていくような気がします。
口臭も無くなり(多分)・・・歯周病菌もいなくなり・・・ 毎月の「歯医者」通い気持ちいいです。
むし歯のない方にもお勧めです。

さてさて、そんな歯医者さんの先生&スタッフのみなさんに「良いお年を・・・」ってお別れしました。
次回は1月7日の予約・・・今度診てもらうときには新年です。
今年もあと20日ちょい・・・「良いお年を・・・」の挨拶が増えてきますね。

26年の〆・・・多忙になるし、忘年会なども入ってきますね。
体調管理に気をつけて、師走を乗りきりましょう!!

みなさん・・・良い水曜日を・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿