Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

大掃除・・・

2009年12月28日 | 日記・つぶやき

みなさんはもう大掃除終わりましたか・・・

今年は12月に入って休日に寒い日が多く、大掃除は捗っていませんでした

我が家では奥さんが家の中・・・僕は家の外回りと高いところ・・・
という様に担当が決まっています


昨日は天気も良かったので、窓掃除をしました

さて、僕のする窓掃除は・・・
外せるガラス戸は全部外して、サッシのレールは水を流しながらゴミを流して綺麗にし、ガラス面はプロ用「窓拭きスクイジー」で仕上げていきます
洗剤は一切使いません。(エコ)

昨日は夕方から用事があったので・・・全部は出来ませんでしたが、今年もピカピカになりましたよ。30日に残った部分は仕上げます

今年は次男がいなかったので・・・網戸の掃除が出来ませんでした
とりあえず倉庫に網戸はしまっておいて・・・春までには掃除しなくっちゃ・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿