Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

だらだらな一日・・・

2009年12月26日 | 日記・つぶやき
みなさん・・・今年最後の良い土曜日になっていますか?

さて、僕は・・・今日はダメでしたね・・・。
昨夜(正確には今朝・・・)遅くまでテレビを見ていて
(小田さんの「クリスマスの約束」全部オンタイムで見ちゃって・・・)今朝起きたら・・・なんと11時・・・
時間がズレズレのまま、今日一日を過ごしてしまいました

今年の「クリスマスの約束」は・・・新しい感じで、感動しました
涙・涙です。僕もあんな61歳?になりたいです


年末の大掃除を始めようと思っていたのだけど・・・午後からも寒さに負けて・・・結局何も出来ないまま今日一日が終わってしまいました

僕の、年末休暇は・・・こんな「だらだらな一日」で始まってしまいました・・・
明日は寒くても「窓掃除」始めなきゃ・・・


(↓は何も意味は無いけど・・・先日忘年会でもらったパラソルチョコとペンシルチョコです・・・懐かしいでしょ・・・)





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北のかしまし娘 長女)
2009-12-27 15:08:05
クリスマスの約束・・・ほんとよかったですね。 思わず涙が・・・ 最近乾ききっていて(身も心もお財布も)出てこなくて。 でもこの番組は毎年楽しみにしているのですが 今年も最高でした。 さて私事ですが今年はなんと年賀状を今日出しました。 いつもは30日とかです。
コタさんへのコメントも今年最後になりそうです。 一年ありがとうございました。
タマさん 北の大地でリフレッシュされてますか~。
返信する
こないだは (ひむとも)
2009-12-27 17:29:42
どうも、でした。私はあれからソフトヨーグルトを飲みに行きました。どこも忘年会は早く終わるのですね。
私もやっと年賀状と大掃除ができました。年末の予定もあまりないのに…ちょっと頑張ってみました。
コタさんは掃除できましたか?
返信する
一年間ありがとうございました。 (コタ)
2009-12-28 14:23:17
かしまし長女さん&ひむともさん
一年間このブログを可愛がって頂いてありがとうございました。まだまだ31日までアップしていきますのでよろしくお願いします。
年賀状・・・お二人とも出来上がって良かったですね。
お互いに楽しい年末&年始にしましょう。
返信する

コメントを投稿