Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

「忘年会4」・・・

2009年12月28日 | 日記・つぶやき
昨夜は今年4回目の「忘年会」でした・・・

スポ少の指導者の忘年会です。

今年のチームの成績の悪さを反省しながら、一年間お世話になったコーチ陣と楽しい時間を過ごしました

昨日は「しし鍋」でした
猟をしている方からの「しし肉」の差し入れがあり、みんなで美味しくいただきました

宴たけなわ・・・↓この猫とジャレ始めた頃から記憶が・・・

気がつけば、今朝布団の中でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿