Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

開花宣言・・・

2014年03月28日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い3月最後の金曜日になっていますか・・・?

我が部署の女子社員数名は有休を利用して「埼玉スーパーアリーナ」に行っています。
年度末・・・やってくれるじゃありませんか・・・

さて、今日も大忙し・・・予想通りの年度末事情ですね。
そんな中、部署のご近所の「桜」花開きました・・・↓


今朝は「つぼみ」のままだったのですが・・・午後3時休憩に見に行ってみると、5輪以上咲いていました。
「開花宣言」します!!

土&日は雨が降るらしいけど気温は高い!!
一気に「桜シーズン」になりそうですね。

年度末&年度初め・・・ゆっくり「桜」を愛でたいですね。

今年度もあとわずか・・・良い4月を迎える準備をしましょう。


みんさん・・・良い週末を・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿