Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

タモさん・・・

2014年03月27日 | 日記・つぶやき

みんさん・・・良い木曜日になっていますか・・・?

職場の周辺の「桜」今にも咲きそうな感じの「つぼみ」になってきました。
明日、暖かだったら・・・咲き始めるかも・・・

さて、タモリさん・・・今夜も「食わず嫌い」に出てますが・・・月曜日には「笑っていいとも」32年終わってしまうのですね。
何回も同じことを書いてしまいますが・・・「いいとも」が始まった年に社会人になりました。
お昼の番組は見ることができる訳なく・・・「いいとも」見たいので初ボーナス+借金して「ビデオデッキ」買いました。
当時、12万~13万だったように思います。(β方式)
「いいとも」毎日録画して、夜見て・・・街の流行情報を得ていた18歳の田舎の少年でした。
32年・・・「あっつ」ちゅ-間でしたね。
4月1日・・・33年目に突入します。

今年度も営業日はあと二日・・・
消費税も5%のうちに買っとかなきゃ・・・
今年度・・・やることある人はやっときましょう・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿