Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

休日出勤・・・

2014年03月29日 | カメラ

みなさん・・・良い土曜日になっていますか・・・?

今日は曇り空の一日でしたけど・・・暖かい一日でしたね。
3月もあと二日で終わりますね。

さて、年度末のこの頃はいつもだけど・・・「休日出勤」してきました。
いつもの年なら、何人かは来て仕事をしている頃だけど・・・みんな「スケート」見に行ってるから今日は「東京観光」か?
今日は一日中一人で仕事に集中できました。

でも、仕事ばかりじゃ滅入ってしまうので・・・一眼片手に近所の「桜」写してきましたよ・・・↓



(同じ枝なのですが・・・表情が少し違う?・・・)

曇り空だけど、昨日よりたくさん開いていました。

今夜から明日の朝にかけて、雨が結構降るみたいだけど・・・(降り始めた)
まだ咲き始めだから、桜に影響はなさそうですね。

仕事・・・もう少しやっとけば、4月のはじめが少し楽になるので・・・明日も「休日出勤」しときましょうか・・・

みなさん・・・良い日曜日を・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿