Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

二男とデート・・・

2012年08月15日 | 

みなさん・・・良い15日になっていますか・・・?

昼間は、蒸し暑かったけど・・・
田舎の今夜は・・・少しだけ秋の気配です・・・涼しいです・・・


さて、今日は昼から休みをもらい、二男とデート。
来春には社会人になるだろう(予定)彼の車を探しに行きました・・・↓。


お店の店員さんも言っていたけど・・・最近の若者の「車離れ」は激しいらしい。
僕等の頃は、免許取ったら「***」に乗りたい とか「+++」を買いたいとか 車が「ステータス」な部分があったのに・・・今の若い子にはあまり無いらしい・・・
(僕等、かっこいい車乗ってるだけでナンパ出来てた時代です・・・)

我が二男もこだわらない派・・・
まずは・・・色々置いてある 大きな「中古車屋」さんで車の勉強からです・・・

軽にするのか・・・コンパクトカーにするのか・・・
その次元からのはじまりです・・・。
年内には決着するじゃろけど・・・。

「車」って・・・男の子の夢・・・見たいな感じだったのは、昔の話なのですね。



さてさて、「倉商」おめでとう!!
テレビの前でしっかり応援しましたよ。(ちょっと大振りな感じの打撃は注意ですよ・・・)
次も頑張って!!

このブログの読者の「のぶこ」さんRSKラジオ出演お疲れ様でした。
今日13時40分頃から10分間もしゃべってましたよ・・・
「のぶこ」さんの職場のイベントにも行きましょう!!

さて、8月も折り返し・・・
大好きな「秋」目指して顔晴りましょう。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿