Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

今日の朝刊・・・

2012年08月16日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い木曜日になっていますか・・・?

ボチボチ今日頃から、仕事再開でしょうか?
仕事の電話をしても、半分くらいの取引先は動いているようです。
でも、全面開始は来週の月曜日からでしょうね。

さて、今日の「山陽新聞」・・・
僕の知っている人が4人も載っていました。しかも全部違う紙面で・・・
朝から驚きの一日でした。

・・・倉敷商業・・・次も頑張れ!!・・・↓


・・・この中に一人・・・↑



・・・この中にも一人・・・↑


元同僚・・・長い間お疲れ様でした・・・↓


・・・この中に一人・・・↑

・・・元上司・・・2ヶ月連続で賞に入るなんてすごい・・・↓


体に気をつけて良い写真を撮り続けてください。


明日は金曜日・・・まだまだ暑いけど・・・がんばりましょう!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿