Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

「うるさいぞ!!二人とも」・・・

2014年02月16日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い日曜日になっていますか・・・?

温かいけど風の強い日曜日でしたね・・・
我が家の北面以外の雪は無くなりました。

さて、今夜の「サザエさん」・・・波平さんの最初のからみを注目して見ていました・・・
「うるさいぞ!!二人とも・・・」が最初のセリフでしたね・・・
おお!!似てる!!と思って見ていたけど・・・長ゼリフになるごとに・・・違い・・・が分かってきました。
東芝がスポンサーなのに、家電の備品は「昭和」のまま・・・「サザエさん」って面白いですよね・・・
「サザエさん」にルンバが出てきてほしいです。

オリンピックはあまり興味ないけど・・・「ノリアキ」さん頑張りましたね!!
同名としてうれしいです・・・。

西大寺の「はだか祭」が終わったので、「春」が見えてきましたよ・・・
明日からもう1週間頑張りましょう!!



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿