Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

Newパソコン・・・

2014年02月18日 | オークション

みなさん・・・良い火曜日になっていますか・・・

気温が上がらないのと風が吹くので「寒い」ですね。
二回目のインフルとか・・・風邪に気をつけましょう。

さて、今夜パソコン東京から届きました・・・ヒューレッドパッカー社のパソコン・・・↓。


モニターも19型ワイドになって・・・明るくて綺麗です(まぶしぃ)。
CPUがI3とかI5じゃなくてCORE2ですが・・・めっちゃ早く動きます。・・・満足満足・・・
これで¥24000円はお買い得か?

O氏いかがでしょう・・・

新しいWindows7パソコン・・・2時間あまりでワイヤレスのネットにも接続でき&メールもOK・・・そしてこうしてブログまでアップしている・・・
腕を上げたかなぁ・・・

明日は週の中日・・・「雪」の予報は消えたみたいですね・・・「安心」・・・


みなさん・・・良い「水曜日」を・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ondine)
2014-02-21 21:25:03
コメントが遅くなってすみません。
水・木と、オラァ東京サ行ってましたもんで・・。

超お買い得マシンに当たったようで・・
まずは目出度し目出度し。
返信する
サクサク動きます・・・ (コタ)
2014-02-21 21:54:10
O氏いつもご贔屓に・・・
訳は分からんですが・・・XPも復活しました!!
心残りなデータも取り出せてよかったです。
・・・でも今日はコンデジのデータがパァになりました。(元日から撮っていた写真がパァ!!)
デジものはいつ逝ってもいいようにバックアップが大切ですね。
3月4日・・・出張の帰りに年貢を持って行きます。
今後ともよろしくお願いします。
Newパソコンサクサク動きます・・・動画とかバッチリです!!
返信する

コメントを投稿