Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

仕事納めました・・・

2009年12月25日 | ラーメン&うどん&そば

只今、ミュージックステーションを見てます

ユニコーン最高でした。福山君の「はつ恋」もいいです。桑田さんもよかったです。
オヤジだけど、スマップ&V6&TOKIO好きです


さて、来週の月曜日は「有休」をいただき・・・今日で僕は、今年の仕事を納めさせていただきました

・・・みなさん一年間お疲れ様でした・・・

今年も一年色々ありましたね・・・


さてさて、今日は総社方面へ行くことがあり、ラーメンブログで気になっていた、「鬼ノ城」(おにのしろ)で「醤油ラーメン&焼き飯」を食べました

・・・↓¥850円也・・・見た目よりも全然油っぽくなくて美味しかったですよ




・・・今夜は、小田さんのTV「クリスマスの約束」が楽しみです・・・・

・・・起きていられるかなぁ・・・







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タマ)
2009-12-26 01:26:34
たまたま起きていたので、クリスマスの約束を見ています。25分間の歌は感動でしたね。今日は気分転換に雪を見に北の大地に行ってきます。28日に帰ってきます。29日に早起きができればお会いできるかな。
返信する
気をつけて・・・ (コタ)
2009-12-26 23:44:10
タマさんは今頃、北海道です・・・。
天気予報を見ると・・・雪&雪&雪です。
気をつけて、移動してくださいね。
しっかり、美味しい物を食べてリフレッシュして帰って来てください。
・・・お土産待ってます。
返信する

コメントを投稿