Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

久しぶりのDIY・・・

2010年02月21日 | 大好きDIY

今日の午後は、母に頼まれ・・・DIY.



電子レンジの上の空間を上手く利用できるような「台」を作りました
(作っている途中・・・↓

久しぶりの、電動丸鋸&電動ドリル・・・作業していると少し汗ばんで気持ちがいいです



「わしゃー  おまんの事を好いとーけー  もう「ちっくし」だけ 待ちょってーくれんかのぉ」

今夜も「竜馬伝」見させていただきました


明日から2月最終週・・・色々なことが起こりそうです

3月になるのを、もうちっくし待ってくれんかのぉ・・・








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです (ひむとも)
2010-02-22 19:39:49
もう春ですね。
カレーも美味しそうですね。
私は最近の週末はスノーボード三昧です。私もボードのズボンはちょっとだけ腰ばきです。
新しい板を買い、張り切ってます。バドミントンのラケットと同じヨネックスの板を買っちゃいました。
雪がとけてしまうので…もうちょっと3月になるのを待って欲しい気が。
返信する
春の気配が感じられます・・・ (コタ)
2010-02-22 21:12:51
お久しぶりですね、ひむともさん・・・
お元気でしたか?
何か今日のひむともさん・・・春の気配が感じられますよ。
「スノボー」頑張ってくださいね。

・・・腰ばきでお腹を冷やさないように・・・

返信する

コメントを投稿