Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

お土産三昧(平成22年2月22日)・・・

2010年02月22日 | 日記・つぶやき

平成22年2月22日・・・の今夜いかがお過ごしでしょう


月曜日・・・2月の最終週・・・3月をひかえ慌しい雰囲気になってまいりました

今日も、午後からは出張でバタバタしていた僕でした



さて、今夜はお土産・・・

同僚の「HY」さんが先週の木&金と名古屋方面へ出張でした

リクエストしていた「お土産」買ってきてくれましたぁ・・・

「あんこ味のきのこの山」と「カップ麺の、きし麺」でっすぅ↓・・・

「きのこの山」はほんまに、チョコの部分が「あんこ味」でした


「きし麺」はまだ食べていません・・・今度食べた時レポートします

HYさんありがとうございました


昨夜は帰ってくるのが、遅くなりすれ違いの奥さんからも・・・伊勢志摩&和歌山方面からの「お土産」です↓・・・

紀州の「梅干」・・・果肉たっぷりで美味しかったです。


日本全国・・・ご当地のお土産嬉しいですよね・・・

あなたの一番好きな「お土産品」はなんですか


僕は熊本の「馬刺し」食べて見たいです・・・



平成22年2月22日22時22分にこのブログに・・・コメント送れるかなぁ・・・やってみよ。


・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜も自分でするは・・・ (コタ)
2010-02-22 22:22:33
さて、平成22年2月22日22時22分のコメントゲットなるか・・・

いつものように、自分でやってみます・・・


返信する
11秒遅れた・・・ (コタ)
2010-02-22 22:24:51
いつもは早いって言われた僕なのに・・・
今日は11秒遅れてしまった・・・
返信する

コメントを投稿