Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

今日もカレー・・・

2010年02月21日 | 日記・つぶやき
今日は一日「春」でしたね
田舎の我が家は、吹く風はまだ少し冷たかったけど、日差しは柔らかでしたね

みなさん、良い日曜日になりましたか




さて、今日は・・・「主夫」・・・しました

朝食は・・・朝カレーです。↓

でも、一晩ねかした「カレー」&炊きたての白飯は最高に美味しかったです


そして、「洗濯」・・・↓

洗濯機と格闘すること30分。・・・最近の洗濯機は何でこんなに「スイッチボタン」があるの?
奥さんが「風呂の残り湯」を使う「お湯取り設定」にしていて・・・その設定を解除するのに、苦戦・・・説明書を探して・・・時間がかかり、30分かかって、洗濯をはじめることが出来ました
(でも天気が良かったので、洗濯物はバッチリ乾いて満足満足です。)




さすがに、昼飯は・・・
「カレーうどん」にしました。↓



まだまだ、鍋には「カレー」残っています・・・

会社のみなさん・・・明日、僕が「加齢臭」でもご勘弁を・・・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿