Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

猫の「春日」元気です・・・

2014年07月14日 | 猫の「春日」

みんさん・・・良い月曜日になっていますか・・・?

今日は午後から出張・・・お昼を食べ損なって・・・腹ペコの今夜でした。
朝は午前4時30分に目覚めてしまい・・・そうなると、TVでサッカー観戦・・・半分寝ながら「ドイツ」の優勝を見ていました。
素人でも思ったのは・・・スピード感が違いますね。DVD1回早押しボタン押したくらいの戦いに見えました。

さて、早く起きたらこいつらもいつもより早く起き出してきて「ニャーニャータイム」・・・「朝飯くれ-」でした。
「春日」・・・↓。術後の回復も順調です。


こいつら2匹は神出鬼没・・・と言うかいろんな場所で遊んでいます。
昨日は 庭の木の上かと思えば・・・今朝は巻いたホースの上でじゃれていました・・・↓。


猫3匹の世話(後片付け)に疲れる最近でした。


さてさて、今日は「市役所」へお出かけ・・・
タバコ吸いに屋上に行ったら・・・↓「ミコロ&ハコロ」の着ぐるみが・・・干してありました。





この時期、中に入る人も大変だろうね・・・「モモッチ」に入ったことあるから・・・分かります。


明日は7月の真ん中・・・山陽新聞の「読者の写真コンテスト」・・・気になります。
また4時起きかも・・・

眠い・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿