Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

リモートレリーズ・・・買っちゃいました

2014年07月15日 | オークション

みなさん・・・良い火曜日になっていますか・・・

暑くなってきましたね・・・でも去年より&一昨年より・・・近年のうちで一番暑くない今年・・・
35℃を超える日もないし、朝晩田舎は「寒い」です・・・タオルケットに移行できないままでいます。

さて、EOS 70D・・・カメラ・・・この夏は「写しまくりたい!!」・・・あれやこれや・・・
ちょっとずつアイテムそろえてます・・・今日は「ヤフオク」で買った「レリーズ」届きました・・・↓¥1300円也




カメラ本体を触らずシャッターが切れるので、「ブレ」が無いし・・・変な姿勢をしなくていいし・・・
「花火」や「月&星空」を写す必需品です。
イマイチ・・・使い方が分からず・・・しっかり説明書を読んで勉強します。
マスターして夏の「「花火&星空」アップしていきます。
次は、EOS70D・・・ベストマッチの望遠レンズ探しています。
写真の趣味お金かかる・・・


何回も書いたかも知れないけど・・・
子供の頃、「今日は・・・どこどこが・・・30度を超えました・・・」って19時のNHKニュースで言っていました。
今は35度を超えて「40度」近くになるとニュースかな・・・

それを思うと、今年は「冷夏」ですね。
あと3日耐えましょう!!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿