Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

久米南町・・・はすの花まつり・・・

2014年07月13日 | カメラ

みなさん・・・良い日曜日になっていますか・・・?

今朝は朝から「大降り」でしたね・・・
今年は雨は降るけど、めちゃくちゃ暑い日は無い・・・「エルニーニョ現象」でしょうか・・・
梅雨も もう明けるでしょうね。

さて、今日は雨の合間をぬって久米南町へ・・・「はすの花まつり」・・・
カメラ持って行ってきました。
雨で中止かと思いきや・・・フェースブックたれこみ情報で、実施中とのこと・・・車で30分ほどの場所なので行ってみました・・・↓。












到着直後は「雨」でカメラも出せなかったのですが・・・30分もすると雨も止み・・・撮影開始でした・・・

これといって・・・の写真は写せませんでしたが・・・初「久米南町 はすの花まつり」・・・和んできました。
今月いっぱいは「はすの花」楽しめそうです・・・ぜひ行ってみてください。

7月半分終了目前・・・「夏モード」に向けて顔晴りましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿