Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

変な天気・・・

2015年12月12日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い土曜日になっていますか・・・?

12月も半分になってきましたよ・・・
サラリーマンの時より スケジュールが無いので 〆切りを自分で勝手に設定するので 余計師走が忙しく感じるのかも知れません。

さて、今日はフリー!!朝から天気も良いので車の洗車・・・
天気予報は一日中「晴れ!!」
水もそんな冷たく感じないし・・・自分の部屋の障子の張替え・・・決行!!・・・↓(年末の大掃除の一環)

古い障子紙を剥がした頃まではお日様「ギラギラ」だったのに・・・
いざ、新しい「障子」を張ろうとする午後は 曇天・・・
「変な天気」・・・
一枚張ってみましたが・・・障子紙  霧吹きしても全然乾かず・・・ パシッツとなりません・・・途中止めにしました。
障子張りは後日です・・・今夜は 廊下と部屋の障子の無い1部屋が寝室です。寒い・・・

昨日の大雨&暖かい気温・・・変ですよね・・・

大丈夫か「地球」・・・


明日はスポ少の「納会」
明後日は地元()の「忘年会」
明々後日は農大の「忘年会」

飲み会3レンチャンです・・・いつ 障子は張れるのか・・・?

みなさん・・・良い12月後半を・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿