Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

ボーリング・・・

2015年12月14日 | 日記・つぶやき

みんさん・・・良い月曜日になっていますか・・・?

今日は「田舎の忘年会」・・・正午前から手作りの おかず を持ち寄って集会所で宴会でした。
「わたしゃ・・・ここが痛いてぇ・・・」「うちの孫は・・・しゃんとせん!!」・・・
幾つになっても、悩みはあるものですね。
昔、美人&美男と楽しい忘年会でした。

さて、昨日の話・・・
スポ少 指導者の宴会の待ち時間に 何年かぶりに「ボーリング」行きました・・・↓


7人参加・・・僕は最年長!!
146点で2位でした!!

今頃の若い人は「ボーリング」してないのかなぁ?
150点は行きたかった・・・
楽しい 今年の「スポ少」の〆でした。

明日は「農大」の忘年会・・・お金も肝臓もボチボチ限界です。


みなさん・・・良い火曜日を・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿