Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

2回目の「氷」・・・・

2015年12月09日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い水曜日になっていますか・・・?

昨日は「ジョン レノン」の命日でしたね。(次男の誕生日)
・・・産まれた時にはジョンの生まれ変わり???と期待していたのですが・・・我が家で一番「音痴」なヤツです。

さて、今シーズン2回目の「氷」はりました・・・↓(前回は12月5日(土)だったはず)


車庫の温度計は-1℃・・・例年はもっと寒い頃・・・

霜もはっていました・・・↓




でも、今年はすごく 暖かい・・・  昼間 作業中は体動かすので、Tシャツ&ロンTの2枚でまだ行けます。

明日&明後日も予想最高気温は15℃超え・・・でも雨
どんな 冬になるのでしょうか???

業務連絡・・・二つ
金曜日、雨 ザーザーなら作業日変更!!いつが良い?
同窓会の出欠返信ハガキが非常に少ない・・・みんな、とりあえずダメでも返信して!!

みなさん・・・良い木曜日を・・・















最新の画像もっと見る

コメントを投稿