Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

2017・おかやまマラソン・・・

2017年11月12日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い日曜日になっていますか・・・?
農家の閑散期・・・自分の時間が増えています。

さて、今日は「2017おかやまマラソン」・・・
3回目の開催・・・カメラ持って、ランナーが一番シンドイと言う「岡南大橋」30キロ付近へ行って来ました・・・↓

岡大の応援団&ラッパ隊・・・↑岡大の応援に感激しました!!

30キロ付近の「岡南大橋」
走れる人には最後の難所・・・
走れない人には「あきらめの30キロ」になるようですね・・・

旭川を北上して・・・ゴールを目指すランナー↓

「岡南大橋」で写せた(有名人)ランナー・・・↓「オッパピー」が一番早い・・・

次は「有森裕子」さん・・・↓

次はNHKのアナ・・・もぎたて・・・↓

最後にRSK・・・広瀬麗奈アナ・・・↓(完走おめでとう!!)

マラソン・・・元気をもらいます。
選手の皆さんお疲れさまでした!!
写真的にはどんな場面を写せばいいのか・・・

「おかやまマラソン」に係った皆さまお疲れさまでした・・・
色々な感動をありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿