Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

椅子のレザー張替・・・

2017年11月16日 | 大好きDIY

みなさん・・・良い木曜日になっていますか・・・?
寒くなってきましたね・・・風邪などしっかり対策をして冬を迎えましょう。

さて、火曜日にネットで注文していた「レザー」が届きました。
今日の午後は久しぶりにDIYです。
20数年使っている台所の椅子・・・↓

重い私が座る椅子が 破けています!!

レザーの張替をしました!!
注文したレザー・・・↓

ネットで見た(選んだ)色の大違いに ビックリです。
(左が剥がしたレザー   右が届いたレザー)パソコンの注文画面では同じ色に見えたのに!!

4隅のシワは気になりますが まぁこんなもんでしょう!!

破れた椅子4脚直して、原材料(レザー代)¥1668円は安くついたと思っています。
久しぶりのDIYでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿